FC2ブログ

アタック・オブ・ザ・ジャイアントウーマン

4988102606817.jpg
まぁアレですわ。あの~・・・アレですわ。

早押しクイズに出場したとして、「アタック・オブ・ザ…?」と出題されればたちどころにボタンを押しては「トマト!」と叫ぶ自信に満ち溢れている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか、ギターいぬです。まぁ、自分で書いてて意味不明です。(参考:『アタック・オブ・ザ・キラートマト』の感想

映画の題材っていろんなものがありますよね。私はもっぱら何かが人に襲い掛かるようなものが好きなのです。
その「何か」とは基本的にはゾンビとか幽霊とかクリーチャーだとかいう、現実には存在し得ないであろう恐ろしいもの。人間の想像力つまりイマジネーションに働きかけるので、観てて怖いとか、ドキドキするとか、時にはワクワクといった感情が沸いてきます。

まぁ、その「何か」が全く怖くもなんともない作品もよく観るのですが今回はその代表格です。その名も『アタック・オブ・ザ・ジャイアントウーマン』!!



ビアグラ デルモ(グラビアモデル)の

パツキンチャンネー(金髪のねーちゃん)が

ツェーバンタースー(1番のスター)になろうと

パイオツカイデー(巨乳)になるスリクー(クスリ)を

メーオー(大目)にみーのー(飲み)してしまい

ラーカダ(カラダ)がグービー(ビッグ)になってしまう!

へんたい へんたい!!(大変 大変!!)



改めて文字に起こすとバカバカしさMAXのあらすじですこと。

このチャンネーは別にでっかくなりたくてなったわけではないのです。なのででっかくなってもシュンっとうなだれているばかり。なので別に誰も襲いません。なのでタイトルに偽りあり、です。なので…まぁそんなのどうでもいいか!

でっかくなってからどうなるかと言いますと、でっかくなったグラビアアイドルとのことでプロデューサーを始めとした大人たちは彼女を金のなる木だと確信し、利用しようと騙します。しかしライバルのチャンネーは黙ってはいません。ライバルのチャンネーもクスリを飲み、巨大化します!

それからはジャイアントウーマン2人のキャットファイトを延々と見せ付けられることに。なんだこれ…と苦笑いすること必至。最終的には爆発オチで幕を下ろすどシュールな世界観。ちゃっちい合成と健康的エロ&うっとうしいジョークを雲ひとつない青空と、南国の真っ青なビーチの映像と共にふんだんに盛り込んだ快作です!(←ちょっと言いすぎか)


グラビアアイドルの3人がお互いにいがみ合い、罵詈雑言飛ばすシーンやキャットファイトのシーンを見てると、女性同士の争いの怖さを変にリアルに感じられました。…正直感想はそれぐらいです。


いやあ、くだらないです。

くっだらないです。

例によって、嫌いじゃないです。

どっちかと言うと、好きです。




にほんブログ村 映画ブログへ   パイオツはたくさん出るよオニーサン!
 
スポンサーサイト



.30 2010 モンスターパニック comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

ギターいぬ

Author:ギターいぬ
ホラー・香港・B級映画好きの気弱なギター弾き。


ただの感想なので詳しくは書かない時もあり。ネタバレしてる時もあり。
マイペースに行かさしてくださいませ。

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

訪問者数

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード