FC2ブログ

デス・ファクトリー

r161931284L.jpg
↑こんなパッケージで面白い作品て無いですよねぇ。一番凝ってるのは、このパッケージでした本当にありがとうございました。


たぶん100人中2人くらいの人しか興味を持たない話題だと思いますので、今回は手短に済ませます


若者数人が遊び半分で訪れたとある工場。
そこには恐ろしい殺人鬼が潜んでいた!!次々に若者たちを(イチャつく奴らから)血祭りにあげていく殺人鬼!!!


・・・という手垢のびっしりこびり付いたようなあらすじ。

「恐怖のパニック・スプラッター・ホラー」なんて書いてますが、全てがヒドすぎる。


一番の謎は

はたしてコレを作ったヤツらは何を考え、どういった意思で、どのような目標を持って撮ったのだろう、ということ。


??金持ちの道楽??

でも金掛かってないしなぁ・・・。
血がイチゴシロップが如くサラサラしてて薄いしなぁ。



??ホラーマニアの思い出作り??

たいていそういうホラーバカの映画って無駄にグログロ・ゴアゴアしてるんですけど、コレは全然グロシーンもがんばってないし、なにより血がイチゴシロップやからなぁ・・・。




??まさかとは思うが本気で当たると思って??




ならば、




全員とは言わん。





代表者でいい。





そいつの





腹蹴って逃げたい。



そんな感情の沸く作品です。
なんとか手短に済ませましたが、途中で心折れそうでした。

忙しい方、こんなの観てないで体休めてください。
暇な方、こんなの観てないで外でもジョギングしてきましょう。



駄文ですが読んでくださりありがとうございます。
よろしければお願いします。にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ   
スポンサーサイト



.25 2009 ホラー(B級) comment0 trackback0

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cyoifuruikedo.blog61.fc2.com/tb.php/8-51cf946c

プロフィール

ギターいぬ

Author:ギターいぬ
ホラー・香港・B級映画好きの気弱なギター弾き。


ただの感想なので詳しくは書かない時もあり。ネタバレしてる時もあり。
マイペースに行かさしてくださいませ。

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

訪問者数

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード